好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

変わらぬ良さってあるよね(^_-)-☆

2016年10月13日 16時16分07秒 | 日記

曇り空の大阪です

ちょっと寒くなってきましたね


朝、近所を走りに行ってみると、意外と寒い

それでも1時間ほど走ったり歩いたりストレッチしたりしたら

汗をかくような気温


帰ってきて、掃除したり、買い物したりするには寒いの

窓を全開で、風を通すと冷えてきますね

急いで毛布を出さなきゃね


年に一度のお楽しみの本 図書館で発見

東京バンドワゴンという古本屋さんの日常を描いたシリーズ


最初は、ご近所のちょっとしたミステリーを鮮やかに解決する

本屋というよりなんでも屋さんな感じだったんだけど

今では事件より、家族の成長、家族の幸せそうな雰囲気が良いね


ずーッと読み続けていると、面白いとかそういうのじゃなく

落ち着く感じがします

ちゃんと幼稚園児が小学生になり、中学生が受験生になる

こういうシリーズって意外とないな


忙しい日常からの逃避にもってこい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿