好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

メタリックネイルに挑戦!!

2016年10月14日 16時41分52秒 | ネイル

曇りのち晴れの大阪です

朝晩冷え込みますね


何故か寒いほうがよく眠れる気がする

風邪ひきそうだけど、ぐっすり


今朝もグッと冷え込みましたねぇ~

昨日は夜中に足がつって痛かった・・・

冬が来たのですね・・・


イマイチやる気の起きない今日この頃

片付けることはあるんだけどなぁ~

気分転換に、ネイルをチェンジしてみましたよ

ついつい衝動買いしちゃったメタリック粉

シルバーメタリックと、レインボー?


これはね、写真じゃわかり辛いけど、金属的

アルミホイルみたいな輝きになります

下地の色は、モーヴだけど、グレイでも良いかな?


ちょっと濃い色にシルバーの粉を付けると

ガンメタみたいでカッコイイかも


メタリックな輝きって、ちょっと新しいね

気分も上がります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿