好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

さよならマラソン大会

2014年11月17日 12時44分55秒 | お出かけ

今日も良いお天気の横浜です

お昼頃から雲が出てきましたかね?


風の無い、寒い朝でしたがジョギング4km走ってきました

もうノルマのようになってきましてね


昨日は横浜国際女子マラソンで、あっちこっち大渋滞

色々用事を片付けようにも時間がかかってしまって

ついにブログ更新できませんでした


しかし、マラソン見物はしっかりしてきたので

今日は最後の横浜国際女子マラソンの様子です

みなとみらいの外れで静かに観戦しようとやってきましたが

人影もまばら、警察官の方が多かった

上空にはヘリが2機も

待つこと暫し、いよいよ選手たちがやってきたかと思いきや

様々な先導車たちが

え~っと、ラジオ中継もやってたんですねぇ~


お馴染みのテレビ中継車


そしてすぐに選手たちが来たのですが、

ちょっと場所が悪かったのか、あまりに選手が早かったのか

上手く撮れず

あまりにも小さくなっちゃった

沿道の人と見分け付かないね

お顔が辛そう


あんまり速いとピントが合わないんだよ~


これは完全に前のお巡りさんにピントが合ってしまった


マラソンの写真を撮るのって難しいですね

正面より、斜めからの方が良く撮れると思ったけど

もっと近くないと駄目でした


それにしても、先頭の方々は40kmも走ってきたとは思えないほど

元気に走り抜けていかれたのがびっくり

凄いねぇ~


私にはきっと無理~


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿