愛しむ日々の中で ♡ いまここ新鮮light

✨私の「いまここ」を明るく軽く感じて…ぼちぼち…

バッグチャームの修繕

2019年02月05日 | 日々の中で



時空越え義母が私にご褒美をくれた気がする四回忌かな


じくうこえ
ぎぼがわたしに
ごほうびを
くれたきがする
よんかいきかな



バッグチャームのつなぎ部分が壊れてるの。

修繕しようと決心!

こんな時は亡き義母の部屋でいつも落着💫
ほとんど義姉達が処分してくれましたが…
細々した隅々はそのままにしてあるのです。

二重になった隙間に隠れんぼ!していたゎ
色調があまりに合いすぎでビックリ (*^^*)

義母から時空を越えての贈り物💫 きっと。





チョコッと片づけのお蔭で
リメイクや修繕が面白い!


ご訪問ありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 味見させたやレタス巻き | トップ | 炊いたん危機一髪 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と可愛らしい (ゆり)
2019-02-05 09:49:22
こんにちは。

バッグの飾り可愛いですね。
その補修にお義母さまの取って置いた可愛らしいリボンが役立ったのですね。

義母の部屋のお片付けは私は一切タッチせず、
お葬式後にお泊りしていた夫の妹に全て任せました。
それで良かったと思います。
残りの衣類などは私の役目でしたが、見てはいけないようなものは妹が処分だったでしょうから!!
返信する
🎀 ゆり さんへ (Rira)
2019-02-05 10:42:42
おはようございます。

またリボンが劣化したら取り替えたいです。
このリボンに75円の値札が付いていました (^^)
このバラの飾りが復活できてよかったです。

血縁に片付けてもらうのが
いちばん好いですね 💫

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-02-05 15:41:40
亡くなってもご褒美
素敵な義母さんだったのね
なんだか、ほっこり♪
返信する
🎀 みゆきん さんへ (Rira)
2019-02-05 16:00:26
こんにちは。

義母は地味で働き者でした (^^)

二重になった裁縫箱に隠れんぼしていたの。
自然に手が行きました 💫

コメントありがとうございました。

返信する
今晩は (oyajisann)
2019-02-05 20:39:43
義母様粋な計らい。
天空から見つけてくれるかハラハラでしたでしょうね。
昨日と今日寒暖の差激しいですね。
せっかくの休日なのに午後から調子悪いです。
何時もありがとうございます。
返信する
🎀 oyajisan さんへ (Rira )
2019-02-05 21:21:08
こんばんは。

見つけたから安心してるでしょうか^^?
柄も色もピッタリの不思議な偶然でした💫

あら⁉︎ それは困りますね。私も休日に体調を崩します。
大ごとになりませんように。
コメントありがとうございました。
返信する