愛しむ日々の中で ♡ いまここ新鮮light

✨私の「いまここ」を明るく軽く感じて…ぼちぼち…

お知らせ♡

2024年06月12日 | いまここ新鮮light
 
「6月12日追記投稿文」
 
世知辛い世の中だがコロナ明けで
色々復活し余裕がなくなりそうで
*ブログを6月いっぱい休みます。
 
ゆとりを持って
 
新鮮な「いまここ」を感じて
日々を味わおうと思っています。
(当たり前に感謝しながら♡)
 
 
 
 
6月10日投稿文
 
冬剪定が甘かったため咲き方がイマイチだったミニバラ!
それなりに精いっぱい咲いてくれました。
もう末だけど綺麗な所を切って、今盛りのオルレアとアレンジしてみました。
 
 
 
お隣りへ お裾分けを久しぶりにしました。
大分では食中毒注意報が出たため、できたて熱々のみ差し上げます。
サラダ や 作り置きは、添えなったため殺風景になりました。
 
 
 
 
あれもしたい、これもしたい。
しかし、身は1つでございます。
 
ケガなどせぬように丁寧に
ボチボチ進んで行きます。
 
*よろしくお願いします。
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます

 
 

この記事についてブログを書く
« 真鯛(釣果)の塩焼き*友情出... | トップ | 金柑の花が咲いている »