♪大好きな彼への手料理日記♪

料理する”たのしさ” 一緒に食べる”よろこび”

米なすの豚バラサンド

2009年05月26日 00時13分41秒 | イタリア料理recipe
ん? 豚バラの米なすサンド?どっち?

ま、いいや。


米なすが安かったんです。

思い切って、塩、胡椒、オレガノで味付けした豚バラソテーをサンドしてみました。
トマトもはさみたかったんだけど、ムリ。だった。ずれ落ちる。
トマトはバルサミコ酢でソテーしてます。

全部ソテーして、重ねて、オーブンで20分ほど焼きました。

パルメザンチーズ、とろけるチーズも挟んであります。




タバスコをかけて食べるとおいしい。




毎日1クリックしていただけるとランキングに反映されます。
皆様の応援に励まされます!ポチっと
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
Manami


最新の画像もっと見る

コメントを投稿