沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

大晦日なので奥武島ボートへ。

2020年12月31日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:亜門邸前 奥武島やーのくさ~  海況:m 水温:23℃ 気温:14℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 縄田崇

 

今日は急遽、南部でボートダイブしてきました!

大晦日で潜り納め、寒かったですが透明度もよくって最高でしたね^^

 

雨が降ったり晴れたりと変な天気でした~。

地形も楽しんできましたよ!

ライトがまぶしい~~

カノコイセエビ発見!お正月っぽくていいですね^^

ハマサンゴとダイバー

 

また来年も、沖縄でお待ちしておりますので、よろしくお願い致します!

2020年 ありがとうございました!

良いお年を~^^

 

なわた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿