沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ゴリチョで120分ダイブ。

2021年03月19日 | ■お知らせ
ポイント:崎本部 海況:東1m 水温:21℃ 気温:26℃ 透明度:0m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 高安健一郎

今日はゴリチョでマクロダイブしてきました~!!
一部のみ写真でご紹介します~^0^
レンゲウミウシ
ウデフリツノザワウミウシ

オトヒメエビ・・・

おふたりとも今日は1日ありがとうございました!
久々のガイドですごく緊張しました・・・
また調査していろんなウミウシ紹介できるように勉強しておきます!
またのご来店おまちしてます!

ありがとうございました♪

ケン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょう&ぶち)
2021-03-19 18:40:06
2ダイブだったけど3ダイブ並に疲れました!帰り寝ちゃってごめんなさい🙇‍♀️
安定のゴリチョやっぱ楽しかったですー🥰
次からはワイド訓練よろしくお願いします!
ありがとうございました🥳🥳🥳

しょう&ぶち
返信する
Unknown (ケン)
2021-03-23 17:05:12
しょうちゃん、ぶっちさん、コメントありがとうございますー!!
2ダイブみっちりでしたね!
またゴリチョ行きたいなー...ワイドも特訓しましょう!
お待ちしておりま〜す♪
返信する

コメントを投稿