沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

このカードは使用できません。

2021年01月06日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:崎本部ゴリラチョップ 瀬底島ラビリンスメイン 海況:北2m 水温:23℃ 気温:18℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 仲正祐介

 

しょうちゃん、ぶっちさんと北部へGO

今日は何と言っても、

これ・・・

気を取り直してコノハガニ。

カゴシマオコゼ、動きが可愛い!ファインプレーでした

これどっちが撮ったんだろ・・・めっちゃかわいい! 

ツマジロオコゼいっぱいいましたね。

ぶっちさん撮影:ヒョウモンウミウシ

こんどは、こんがり目のコノハガニ。

こ う か は ば つ ぐ ん だ ! !

本日もマスクが曇りましてブチ切れです。

一年ぶりのドライ、全然平気でしたね

足がはやかった、ツルガチゴミノウミウシ

ホソスジイロウミウシ。かわいく撮れてます

チャツボボヤの入水孔は星型でかわいいし、

こんなものを撮り始めたらなんでも楽しい(笑)

今日もたくさん見つけたミナミハコフグ。かわいい~

情報どおり、カエルアンコウはそこにいました。

お正月っぽいしずっといてほしいな~

しょうちゃんお気に入りの一枚。@フジナミウミウシ

○ナカモトイロワケハゼ

×ナカヤマ 

コブシメがもうあがってきてました!これから産卵しまくりですね~

 

みんなでカメラをぐるぐるシャッフルして楽しかったですね(笑)

SDエラーだけはトラウマになりそうです

やっぱり北部は楽しいですね~

次回、ツアーかな?楽しみにしております

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょう&ぶち)
2021-01-06 22:57:40
ゆーすけ画伯

今日も運転ありがとうございました
カメラトラブルありましたが、やっぱりゴリチョは楽しいですね!!
いろんなウミウシたちを紹介してくれてありがとう!

ところで、画伯から描いて頂いたスライム???が仲本さんでよろしいでしょうか笑

次回も楽しみにしてます(画伯の絵画を含めて)
調査は頑張って下さ〜い👍

しょう&ぶち
返信する
Unknown (しょー)
2021-01-06 23:03:41
その可愛いツマジロオコゼは私が撮影しました。(嘘)
返信する
しょうちゃん、ぶっちさんへ+ (ゆうすけ)
2021-01-07 17:42:26
電話で言われてコメントに気づきました!汗
ありがとうございます~^^
寒かったけど、いつも通り楽しかったですねー!!ウミウシも時間をかけて撮影すると、あっという間に1ダイブ終わっちゃう・・・

ナカモトさんも見に行けて大満足でした(僕が)
調査極寒でしたが、がんばりました(T_T)
ツアー楽しみにしてますので、ウミウシ捜索よろしくお願いいたします!
返信する
Buy Cytotec Online - Only 1.85$ Per pill! (Ronaldamern)
2021-07-11 07:08:47
Cytotec (Misoprostol) is used for reducing the risk of stomach ulcers in certain patients who take nonsteroidal anti-inflammatory drugs (NSAIDs).
Buy Cytotec (Misoprostol) right now - https://artevinostudio.com/myphp/buyamoxilonline/ and save your money.
Only 1.85$ Per pill!
返信する

コメントを投稿