沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

大晦日、北部ボートで潜り納め!

2020年12月31日 | ■半日ボートダイビング

気温:13℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 鈴木哲也

1本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北8m 波:4m うねり:北  透明度15m 水温:22℃ 流れ:
   IN:12:35 OUT:13:20 TIME:45分 MAX:12m 平均:8m
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北8m 波:4m うねり:北  透明度15m 水温:22℃ 流れ:
   IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m

昨日の大時化から海況も回復して・・・ボートで潜り納めしてきました!

那覇店のお客様 ♪ 古川さんと山中さん ♪

今日はもとぶ店の哲也が担当させていただきますね!

先日、オカンから教えてもらった・・・ヤマンバウミウシ

ウネリで撮るの大変でした・・・汗

ウネリに負けず撮影中!

トウアカクマノミ ♪

こっち向いてよ〜

今日は日射しもあって海の中が明るい ♪

ココがウワサのモトブ・マンタ・スクランブル(MMS)

来年も出てくれないかなぁ・・・

ゴリラチョップに移動して・・・

ワニゴチさん ♪ いつもココに居てくれます!ありがとね ♪

昨日からのウネリで砂紋が出来ていました・・・キレイ

今年の後半のもとぶの海はこの子が主役!

連日、たくさんのダイバーに撮影されまくったはず 笑

ウデフリツノザヤウミウシ(通称 ピカチュウ)

最後に沖縄では激レアなアオウミウシにも会えました!

ウネリに耐えるようにガッツリしがみついていましたよ

三密!笑

 

古川さん、山中さん、お疲れ様でした!

もとぶの海も良いでしょ ♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね!

夏の水納島のサンゴは世界レベルですよ ♪ 笑

 

皆様、今年もお世話になりました!

「おかげさま」の気持ちを忘れずに

来年も安全第一で楽しくダイビングします ♪

那覇店、もとぶ店ともによろしくお願いしまーす!

 

ありがとうございました ♪

 

もとぶ店 てつや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿