沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

今年もありがとうございました!

2020年12月31日 | ■スペシャルティーコース

ポイント:山城とうふ店前 崎本部ゴリラチョップ 海況:北3m 水温:23℃ 気温:14℃ 透明度:15m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 仲正祐介

 

今日はラモと、ゆりさんと北部ボートへ

午後は海況が落ち着いてきたので、無事ボートにのれました!

いよいよ2020年、潜り納めです!

 

まずは大晦日ダイブ、記念撮影年越しそば食べなきゃ・・・

ゆりさん、ドライスペシャリティ講習なんですがとても落ち着いてました。

トウアカクマノミの背中にハートが2つ!!

セジロモウミウシ、目がかわいいです

うねりが凄すぎて撮影はギブアップでしたね(笑)

今日は砂地を泳ぐことが多かったです!

お目当てのピカチュー、あれ・・・思ったより多い・・・笑

ワニのおもちゃみたいな、ワニゴチのこども

キカモヨウウミウシ

センテンイロウミウシ 明日から丑年なので、ウミウシ探さないとですね!

一緒に潜ってくれたお客様もそうですが、

ボートや海、生物にも感謝を伝えましょう

 

残すところ、あと数時間!

2021年も、楽しんでいきましょう

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿