沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

3月21日~半日コースの様子です~

2021年03月21日 | ■お知らせ
ポイント:神山島ラビリンス 奥武島 海況:北西3m 水温:22℃ 気温:22℃ 透明度:10~20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 縄田崇 ←ダウンロード

3月21日!半日コースの様子です。
午前中はなんとか出港できたものの、かなり波があがってしまい
午後からはビーチへいってきました!

揺れながらもなんとか到着しましたね(笑)

ミスジリュウグウウミウシ

ウミヘビ!寒かったですか?

人間が捨てたゴミ、確かに住みやすいかも・・・?

皆さん、今日はありがとうございました!
また海況がいいときに遊びにきてくださいね^^
お待ちしております~!

なわた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿