沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

イノッチ 卒業です!

2015年05月08日 | ■スタッフ 井上康史

今日はイノッチの出勤最終日でした。 スタッフ全員で炊き肉屋に行ってきました。

なぜかNEOのTシャツを着ているイノッチ。 ハタケどこ見てんの~!

 

全員初体験の炊き肉という料理・・・ビールが進みそうです。

お店の人いわく・・・「リベルテさんの男性スタッフがよくいらっしゃってましたよ」

とのこと、どうやらイノッチにTシャツをプレゼントしたN氏のことらしい・・・^^

新人のキョンからビール好きのイノッチへ・・・1本○千円の地ビールセットを贈呈・・・

 

イノッチ、2年3ヶ月とあっという間の時間でしたが、リベルテを支えてくれて本当に

ありがとうございました。  今日の卒業が、新たな仕事へのすばらしい門出になるよう

スタッフ一同願っています。 健康に気をつけてがんばってくださいね!

あっ、それから夏場のヘルプもよろしくね!

 

トシ

コメント

リベルテ那覇店 イノッチ 卒業します!

2015年03月14日 | ■スタッフ 井上康史

お客様へ

こんにちはリベルテ那覇店のイノッチ(井上)です!

この度5月8日(金)をもってリベルテ那覇店を卒業することになりました。

皆様には入社以来ダイビングを通していろいろお世話になり充実ある

日々を過ごさせて頂き誠に感謝しております。

まだ5月8日までは在職しておりますので是非機会があれば

一緒にダイビングを楽しめたらと思います。

今後もリベルテ那覇店を末永くご利用して頂き、ダイビングが

一層好きになって頂ければと思います。

私事ではありますが卒業のご挨拶とさせて頂きます。

 

コメント (3)

井上 康史 私の自己紹介文

2014年03月01日 | ■スタッフ 井上康史


 

名前:いのうえやすし

ニックネーム:イノッチ

出身地:三重県

生年月日:1972年4月19日

 

ダイビングをしていて楽しかったこと、感動したことは?

■初めての体験ダイビングで見たナンヨウツバメウオの群れに感動しました。ダイビングの世界に
 はまったきっかけでもあります。

■ 

ダイビングの仕事をしていて、どのような時に喜びを感じますか?

■お客様がダイビングの楽しさや海で感動して喜んでもらえたとき。

 

自分の良いところはどこですか?

■真面目なところ

 

最近、仕事以外で楽しいことはなんですか?

■夫婦で沖縄いろんなところに出かけてランチビュッフェを食べ歩くこと

■最近、三線を始めました。

 

皆さんに一言どうぞ

これからダイビングを始めたい方、既にダイビングを楽しまれている方、是非リベルテダイビングサービスにご来店下さい。私と一緒に沖縄のダイビングを楽しみましょう!

きっと素晴らしい思い出になりますよ!

 

井上康史の経歴   

■沖縄国際大学卒業  

■各地でスポーツ用品販売の会社で勤務

■伊豆でCカード取得 

■会社を辞めて沖縄の他店で勤務

■2013年春よりリベルテに入社

■日々精進しております。

 

井上康史の日記 こちらをご覧下さい。

    お客様からのコメントお待ちしておりますね!

 

リベルテのPCホームページはこちらです

    リベルテの携帯ホームページはこちらです

コメント