沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

サキさんとDEEPなダイバーコース!

2021年03月20日 | ■スペシャルティーコース
ポイント:ドラゴンレディー、六番崎、七番崎 海況:南西2m 水温:22℃ 気温:26℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ #kaikyo 稲津優樹高安健一郎

サキさんと慶良間でDEEPダイバーコース!
もとぶ店のオカンのドライスーツとお揃い!
とっても似合ってましたよ!
エイ!そこそこ近寄れましたね~
みんなのダイコンを見比べ!
NDLが一番減っている人を優先!
水圧の変化!ペットボトルがペシャンコ!
いつものチョウハンがついてきます~
ヒラムシ!およぎます~
スカシテンジクダイの群れ!
ロクセンヤッコ!
幼魚の時と柄が違うんですよ~
アカヒメジが群れていましたね!

サキさんお疲れ様でした!
今日は沢山窒素を溜めましたね!
ゆっくり休んで明日も楽しんでください!

byユウキ・ケン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿