沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

結構な流れ

2005年06月13日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島
海況:南西2.5m 水温:26℃ 気温:29℃ 透明度:5m スーツ:ウェット+フードベスト written by 木村俊明

4日前にプール講習を行ったイズミンとオープンウォーターコースのために奥武島へやってきました。 奥武島はアウトリーフからの波が押し寄せて、結構な流れになっていましたよ。 それでもイズミンは一所懸命に泳いで、最後はドリフトのような流れの中をスイスイと泳いでいました。 スキルもとても上手で水中で落ち着いています。 本人は怖がっていますが、なんのなんの立派なもんです。 海洋実習終了後はお店にて学科の続きを・・・ 眠いのを我慢し筒の学科でしたが、飲み込みが早いせいかスイスイ進みました。(飲み込みは早いけど、忘れるのも早い 【本人談】) 次回は慶良間での講習予定です。 梅雨明けしていればいいねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿