沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

晴れ!

2005年06月13日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:灯台北、アイダー、黒島南 
海況:南西3m 水温:26℃ 気温:28℃ 透明度:25m 
スーツ:ウェットフル5mm 
written by 中原則子

今日は、ユキさんとマーくんと共にわたくしノリが慶良間まで行って参りました!
結婚ホヤホヤしあわせいっぱいのお2人でございます♪

お空を見れば、予報に反してお日様が顔を出しています。
海も思ったほど荒れませんでした。

本日は旦那様のマーくんにカメラをたくし、ユキさんと私はひたすら獲物探し。
1本目は灯台北でキンメモドキの群れの中へ。遠くにナンと!ナポレオンの影が…!!!!
残念ながら写真は撮れず!でございます。一瞬でしたからね~
2本目はアイダーでまったりウミテング探しです。ヨチヨチ歩きを発見しました☆
3本目は黒島南。少し沖に出てみると、このポイントには珍しく、アオウミガメ発見。
お2人のしあわせをたくさん分けていただきましたこれで私にも春が…
旅行好きのご夫婦という事で、また沖縄に遊びに来て下さいね!
これからも末永くおしあわせに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (まーくん&ゆき)
2005-06-14 22:51:13
朝起きたら天気が悪かったので心配してましたが いざ出航すると天気が回復し、本当に楽しく慶良間の海を楽しむことが出来ました。

ウミウシやウミテングなど小動物を見ることの楽しさを改めて実感し、ますます海が好きになったばい

楽しい一日をありがとうございました!!
Unknown (ノリ)
2005-06-15 11:57:44
マーくん&ユキさん!

この度は本当におめでとうございました

福岡での新婚生活、楽しんで下さいね

コメントを投稿