沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

海況GOOD!言う事無しの慶良間☆

2014年08月31日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック・7番崎・知志 海況:南西1m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル3mm #kaikyo  written by 畠山大輔かよちゃん

 

今日はかよちゃん・いっちゃん・ふる

と慶良間に行って来ました☆

 

本日もお天気・海況ともにGOOD♪

キンギョハナダイ☆

イロブダイyg☆

ヒトデヤドリエビ☆

今日はカメさん遠かった・・・

3本目はいっちーも☆

地形楽しんできました☆

 

ふる

2日間ありがとうございました!

また近々でお待ちしてます(笑)

 

かよちゃん・いっちゃん

お2人共とても上手でビックリで

す!!!

あまり間隔を空けずに潜りましょ

うねー☆

日焼け対策忘れずに(笑)

 

 

また一緒に潜りましょー!!!

 

 

 

 

 

 

ハタケ

 

 

                                                                                                                 ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (かよ)
2014-09-02 19:46:06
久しぶりの慶良間、すごく楽しかったです。
左腕がいまだに真っ赤ですが、この腕が元の色に戻る頃には、また遊びに行きます!!
その時はまたよろしくお願いします
返信する
そのヒリヒリ感も思い出 (はたけ)
2014-09-02 21:04:03
かよちゃんコメントありがとうございます☆

その真っ赤な腕が元に戻る前にお待ちしてます(笑)
また一緒に潜りましょう♪
返信する

コメントを投稿