沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

まんちゃん!!たくさん泳いで楽しいーー☆

2014年08月31日 | ■体験ダイビング

ポイント:ツインロック ・7番崎・知志 海況:南1m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ 

今日はまんちゃんと慶良間で体験ダイビングをしてきました!!

ドキドキしながら潜行したマンちゃん!

海の中に入ると太陽の光が差し込んんでいて、

その景色に見とれるまんちゃん☆

2本目には余裕!!自分で泳いでる時のマンちゃんの表情はとても気持ちよさそうでした☆

3本目は洞窟の近くの細い通路を探検!!

まんちゃん!ダイビングの魅力にはまってましたねーーー(笑)

ぜひぜひ、ライセンスを取得してたくさん潜って楽しみましょーー!

今日はありがとうございました♪

なぎ

                                                 

                                                             ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿