沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

爆流を覚悟して

2005年05月29日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アリガーケーブル、アイダー、夫婦岩
海況:北東3m 水温:24℃ 気温:26℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト written by 木村俊明

今日は粟国予定でしたが、残念波が高く慶良間となりました。 それでもアリガーの沖の根は明るくてすばしく、アイダーのデバスズメには癒され、そして爆流を覚悟しての夫婦岩は「あれっ?」って感じの、流れなしのまったりダイブでした。 夫婦のサンゴのきれいなこと。 イソバナなどとサンゴの華やかさは流れない分じっくり見れました。 最後はハナヒゲウツボを見ながらフリータイム。 粟国のようなガツンとしてダイブではありませんでしたが、慶良間らしい楽しいダイビングでしたね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ〇え)
2005-05-31 22:37:10
2年ぶり位でハナヒゲウツボ見ました。

やっぱり夫婦岩きれいですよね。

ズ~っとこのまま綺麗な珊瑚が残ってくれるといいなぁ~

最後寒くならなかったら、もうチョット粘れたのに...残念



次回は探せなかったニ〇〇テ〇リをなんとか探し出したいです。

トシちゃん、宝さがしダイブまたやりましょうねぇ~
返信する

コメントを投稿