沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

サンゴと魚とダイバーと

2005年05月29日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:ドラゴンレディー 海況:北東2.5m 水温:24℃ 気温:26℃ 透明度:30m スーツ:ウェット+フードベスト written by 村野大介


午前中は小雨が降る天気でしたが、午後には回復してきました。
先週のOWDコースの続きで岸田さんと慶良間に行ってきました。
慶良間までは結構波がありましたが、ポイントについてしまえば
波も穏やかで講習にはうってつけ。
岸田さんは綺麗な砂地で魚と戯れていましたね。
クマノミも各種見れましたが、ファインディングニモでおなじみの
カクレクマノミと記念撮影。
3本目にはお天気もかなり良くなり、サンゴがたくさん光を浴びて
とってもカラフルな景色を楽しめました。
岸田さんは泳ぎもスキルもとっても上手でしたので、綺麗なサンゴの
上を優雅に泳ぎまくってました。
これからどんどんいい季節になってきます。
岸田さんもこの夏沖縄の海をおもいっきり堪能しましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね(e^-^e) (やす&かず)
2005-05-30 00:08:48
海綺麗だね!海がめ大きかった?

おでこのしわすごいよ~

ほんとに潜りたくなったよ(ミ゜ェ゜ミ)ノ゛

返信する
Unknown (ダイスケ)
2005-05-30 08:21:29
やす&かず くんへ



講習を担当したダイスケです。

お父さん、とってもうまかったですよ。

今年の夏休みは是非みんなで遊びにきてね。



返信する

コメントを投稿