沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

大晦日!今年最後のダイビング~!

2020年12月31日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:山城豆腐店前、ゴリラチョップ 海況:北3m 水温:23℃ 気温:14℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 高安健一郎

 

はい、大晦日ですよ~!!

潜り納め!!

トウアカクマノミからスタート~♪

うねりとの戦い・・・笑

みんなそれぞれ楽しんでます^0^

フタスジリュウキュウスズメダイの群れがきれいでしたね~!

安全停止しながら楽しめるなんて素敵♪

大晦日までダイビングできるなんて幸せですね^0^

みなさん今日は半日となりましたがご参加いただきありがとうございました!

 

今年は本当に大変な1年でしたが、

ご来店いただいたすべてのお客様のおかげで

来年もリベルテは元気に営業することができそうです。

ぼく自身もしんどかった期間もありましたが、

リベルテに来てくれるお客様の笑顔や優しさ、なんでもない会話に救われました。

この場をお借りして感謝申し上げます。

ありがとうございました

 

そして、なんと!

 

リベルテの来年の営業開始は1月1日からです!!

そう明日。

 

これからも安全、快適、楽しいダイビングをご提供できるように

精進して参ります!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

リベルテ那覇店 ケン

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿