のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

買っちゃった

2015-05-29 22:07:30 | 日記
ラーメンズのDVDボックス買っちゃいました\(^^)/ずっと欲しくて迷ってたんだけどね(笑

けっこうお買い得なお値段だったので、思いきっちゃった♪

一気に観たいとこですが、そこは我慢。これでラーメンズのDVD作品はほぼ集まりました。あと3枚かな?「tower」と「flat」と「news」の3枚。

ただ…全部集めて、観たい気持ちは山々なんですが、そうなると新しいラーメンズ作品が楽しめなくなってしまう。

お互いソロの活動が忙しいのは分かるし、小林さんのソロや舞台も魅力的だけど、「ラーメンズ」を待ってるファンはいっぱいいると思うんですよね…。

HIMのヴィレが、「豹が斑点を替えることができないように」と言っていたように、ラーメンズのコントと小林さんのソロには大きな差があるようには感じません。

もちろん「差」はありますけど。でも、相方はやっぱり片桐さんじゃない?って思うし、片桐さんだったらもっと面白いんじゃない?って思うときもある。

ソロはソロで魅力的だから続けてほしいとは思うけど、やっぱりラーメンズとしての舞台を観たいですね。

忙しいからやれないのではなく、ラーメンズに仕事を絞って久々にやってほしいです。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽いっぱいの生活 | トップ | 本日の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿