のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

本日の収穫

2015-05-31 00:16:32 | CD/DVD 音楽
上の三点です。

「クラシック」:フィッシャーのベートーヴェン集。23番、8番、32番です。

「メタル」:Delainの1st。Negativeの1st。

三点で約1300円也。まぁ3つでこの値段ならお得でしょう。

そういえば、この前言ってたCDは売れちゃってました(泣)きっとこのブログを見て買いに行ったな←絶対違う。

ですが、同じCDの国内盤を格安で購入できたのでラッキー!良かった♪届いたら報告します(笑

やっぱり新しい音楽に触れるのはいつも新鮮でワクワクしますねo(^-^)o

今日は新宿のユニオンでしたが、明日は御茶ノ水ユニオンに行きますよ♪あ、池袋のユニオンにも行くかもですww

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった | トップ | 2日続けてユニオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿