のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

方言の日

2013-02-18 18:36:17 | 日記
今日は方言の日だそう…まぁ福島の俺は知らず知らずに方言を使っていることでしょう(笑

さて、写真は昨日、祖母が母に持ってきたリンゴです☆彡

クズのリンゴを買ったら、中に偶然入っていたようです(οдО;)

あ、俺もちゃんと渡しましたよ!

とりあえず喜んでもらえたので良かったですv(・∀・*)

今日は祖父母を駅に送ってから、白鳥を見に行きましたww

明日は餌を持って行きたいと思います…飛び発たないで待っててください(笑

車の中ではバッハを聴いたり、EDGUYを聴いたりww

クラシック?メタル?どっちが聴きたいの?って感じでしたよww

帰宅後は結局練習ばっかり…午後からは生徒が来ちゃうから、午前中にやらなきゃです(爆

午後からは溜録りしてたドラゴンボールGTを見てました(笑

え、スーパーサイヤ人4ってなんなのww
ってか、続きが気になる…次は何ヵ月先になるか(ーー;)

見たいよ~(T-T)

何か理由をつけて帰って来ちゃおうかな(^yy^)

まぁ今日は早いですが、こんなところでww

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千切り大根の日 | トップ | ミニブタの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿