のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

久々に

2015-08-22 22:58:02 | 日記

本日の収穫。レウ゛ォリューション・ルネッサンスの1stとIndicaのアルバム←何枚目かはわからないwwルービンシュタインの協奏曲集のDVD!2枚目はサン・サーンスピアノ協奏曲2番の楽譜…700円!

今日は久々に新宿へ。本当は、MARZというライブハウスへ行く予定だったのですが、時間がなかったので変更。

えぇ、いつも通りディスクユニオンでCDを漁ってまいりました。買いすぎないようにお金は少しだけ(笑

楽譜は買えたし欲しいDVDも買えたし…予想外にメタル系も買ってしまったけど、心が満足しました(笑)レウ゛ォリューション・ルネッサンス聴いてるけど、なかなか良いですね♪

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 六本木へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿