のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

クラフトホリックのカフェ最終日

2014-09-30 21:28:51 | 日記
今日はこのアイスを食べました。
だいぶ前からあるので、気にはなっていましたが、今回が初体験。また買います←

昨日はハッピーターンのアイスが発売になりましたね。友人は早速食べたらしく、けっこう気に入ってました。私は…その友人と一緒にいるときに食べてみようかと思います。

さて…この前二度行ったクラフトホリックのカフェですが、本日が最終日…

あ、知らない人もいるかと思うので画像を

抱き枕ですね。
これは土下座バージョン←

もちろん抱き枕だけでなく、グッズが色々あるのですが。

代官山の駅前も明日からは静かになることでしょう。とにかくすごい人出でしたからね。

しかしまぁ…私は滅多にそのようなイベント?みたいなものには行かないので、なかなか楽しい思い出ができましたね。

クラフトホリックはむしろ好きだし。

今日は23時~明日5時まで、水道が使えなくなりますので、早めにシャワー浴びなきゃ!

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリム童話 | トップ | セアカゴケグモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿