のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

グリム童話

2014-09-29 21:24:46 | 日記
昨日はまさかのモヤさまがお休みww
なかなかのショックです(笑

なんか変な大食い番組が録画されてた。いまだに大食い番組なんかあるのか~と思ったけど、やっぱり食べ方?が綺麗には見えないし、食べ物がもったいなく見える。

じゃあ見なきゃいいじゃんって?えぇ、だから見ないで消しました。残念過ぎです( ´△`)

今は今日録画したグリム童話を観ています。このようなアニメは心が和みますね(笑

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る前の密かな楽しみ | トップ | クラフトホリックのカフェ最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿