のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

昨日もお出かけ

2015-07-21 18:40:18 | 日記
昨日も夕方からお出かけしましたよ~といっても、友達の買い物の付き合いですが。

原宿へ行ったのですが、連休ということを忘れていました。竹下通りは殺人的な混み具合。

いつも通り迷彩柄のファッションの人数チェック。池袋も合わせると僅か1時間半で50人弱。これには友人もびっくり。

そしてディスクユニオンへ。
久しぶりに楽譜のコーナーを見てみたら、バッハの平均律の2巻(ヘンレ版)がまさかの800円!飛び付きました(笑)ずっと欲しかったし安かったからww

あとはスカルラッティのCD300円。割り引きなんかもあって楽譜とCDで1020円。いや~お得でした(笑

さて、夏休みももうすぐです。大きな予定はありませんが、やることは山積みです。怖い夏休みになりそうです。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリーズ刺激 | トップ | 届きました\(^^) / »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿