のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

疲れ?気疲れ?

2015-06-02 21:27:59 | 日記
5日後のコンクールへの気疲れか、風邪をひいてはしまいました。いや、風邪うつったのかな?笑

喉真っ赤だね~って医者に言われました(笑)今日は学校お休みしてのんびり~。

ラーメンズを観たり、買ったCDを聴いたり…こういう時間って良いですね。癒されます(笑

明日は1限からあるので、早く寝なきゃ…最近寝付き悪いから(-_-;)

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日続けてユニオン | トップ | いや~そこには置かねーよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿