のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

失敗談&お知らせ

2014-05-12 12:25:46 | 日記
まず失敗談。
昨日はテレビも電気もつけっぱで寝てしまいました。最悪です。

22:30に眠くなり、シャワーを浴びようと思っているうちに、下着のまま爆睡。

女で下着のままならまだしも、男の下着姿なんて気持ち悪いことこの上ない。

冷房を止めたのがせめてもの救いか。昨日は1日中掃除してたからなぁ…それで疲れたのかもしれませんね。掃除のための買い物にも行ったりしたし。

それにしても、起きた時の衝撃は半端ないっす。外が薄暗いんですよ。あれ?夕方かな?って勘違いしました。

寝る直前までメールしてた人からの返信を見て現実を受け止める。とりあえず今は朝4:18。状況報告をしてから、テレビ、電気を消して、今度は布団を被って寝た。

その後6:00に起き、また爆睡。7:35に本当の起床。そして今に至ります。

はぁ~…自己嫌悪パネェっす。ちなみに、今も眠い。
誰か助けて(笑

11:30くらいまでまた寝てました。

さてお知らせ。
今日からまたできるだけ更新したいと思います。

火曜水曜は忙しいためできるかわかりませんが、生活リズムを整える意味も込めて更新したいと思います。

時間があれば見てください♪

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿