のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

暑すぎてもう~

2015-07-26 18:35:42 | 日記
何もやる気が起きません。今日は清瀬のお祭りに行く予定でした。しかし、独りだし暑いからいいやと思って行きませんでした。あと、くしゃみ止まらない☆≡(>。<)

個人的にお祭りなんて中2以来行ってないかもです。友達7人くらいで行ったかな~とりあえず焼き鳥食べて綿あめ買ったことは覚えてる。

夏と言ったらやっぱり花火かな。去年は行かなかったけど、大学1年の時と2年の時は地元のお馴染み三人組で行きました。今年は行けるといいなと思ってます。

今年は8月14日だそう。15日に本番がありますが、遅くならなければ大丈夫でしょう。

とりあえず今は花火ではなく鼻水をなんとかしてほしい。明日も酷かったら病院行こう。月末から8月頭は忙しいから早めに治しておかなきゃ。胃も微妙だし。

あ、高田馬場にも用事があるから行かなきゃ。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争について考える季節 | トップ | 初めての石神井公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿