のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

昨日は…

2014-08-28 19:20:25 | 日記
写真が友人と友人の車です。

合流してから急遽1人追加になったんです(笑)もちろん同じく6年ぶり。

で、運転手が「鍋食べたい」というので、鍋のお店へ行ったのですが、すぐに空くというから待っていたのに、30分も待たされたので、お店を変更。

近くの焼き肉へ。
7年前に同じ三人でこの焼き肉屋に来たよね~という会話をしながら着席。

その瞬間!!
友達のケータイに電話が…先ほどの鍋のお店からみたいです。

友「あ~お宅ね~遅いから店変えたから。バイバ~イ…なんか言ってたけど切っちゃった」
まぁ一番空腹だったのは彼なのでね(笑)よっぽど頭に来たのでしょう。

久々に昔来たお店で楽しく過ごせたので良かったですが。ってか、まさか焼き肉でしかも食べ放題(爆

私、昨日言いましたよね?食欲があんまりないって。でも、友達が一緒だとついつい食べてしまいます。

お腹がパンパンでした。
しかし…友人は二人とも100キロ越えというド級。ライス大盛りにビビンバ…にコチュジャンを大量に。

半端ない量の汗をかいてました。
なんだかんだで話題は高校のことに…最初は、変なクラスだなぁと思っていましたが、実はめちゃくちゃ面白いクラスで、毎日楽しかったなぁと思い出しました。

機会があれば、冬にもまた会おうという約束をして解散。意外に遅くなってしまいましたが、楽しい時間を過ごせました。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり寒い | トップ | 5日で2回も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿