のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

そういえば…

2014-10-19 20:32:16 | 日記
昨日と今日はラウドパークでしたね。恐らく日本中その話題で持ちきりのはず←ん?

やっぱり行きたかったけどね~…ここ最近調子悪いのでちょうどよかったり(爆)今日も帰宅後、頭痛で横になってます。明日は病院に行こうと思います。

今日はLacrimosa2枚とその他色々聴きました。久々にマイケル・ジャクソン聴いちゃったりして(笑)やっぱり良いですね~Invincibleは今まで聴いたポップの中で最高のアルバムだと思います。

というか…Invincibleってアルバム、いまだに時代が追い付けていない気がします。うまく表現出来ないんだけど…

とにかくマイケルって本当に凄い人だったんだなって思わされます。ソロアルバムはわずかに6枚しかありませんが、個人的には「Dangerous」以降が好みですが、「Invincible」はとにかく凄い。

売れる売れないを考えず、本当に音楽に向き合って出来たアルバムだと思ってます。いや、どのアーティストのアルバムもそうだろうけど、才能&努力が半端ない。あとはマイケルが置かれた状況もあるのかなぁ。

近いうちに国内盤を買うつもりでいます。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動… | トップ | 胃腸炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿