のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

勉強不足

2015-02-07 21:04:29 | 日記
今日は色々と忙しい1日でした。
レッスンを終え、前にお世話になっていた先生の講義へ行かせていただきました。

皆さん、世代が上過ぎてちょっと面食らったけど(笑)でも、みんな音楽にめちゃくちゃ真剣で感心しました。

それと同時に、自分がいかに勉強不足かということも実感しました。ピアノの人って視野が狭いのかもしれないな~。

やることはいっぱいあるし、一人でオーケストラ、なんて言われたりするのに、ソロの曲ばかりで、色々と知識が必要なのに、勉強不足なんじゃないかと。

今日をきっかけに、もっと貪欲に色々勉強していきたいと思いました。ヘラヘラ遊んでばかりじゃダメですね。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽は楽しんでナンボ | トップ | 久々の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿