のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

成層圏発見の日

2013-06-07 17:42:23 | 日記
だいぶ空けてしまいました。
色々と重なり、夜はSkypeにハマったり等で←え?

今日は入試まで師事していた先生のレッスンでした。まぁね、書きたいことは山ほどあるよww書かないけど(爆

で、明日は学校の先生のレッスンなんですよね~(-_-;)

でも、移動中は大好きな音楽を好きなだけ味わえるので、気分は良いです

あ、今度詳しく書くけど、within temptationの「Black Symphony」が届きましたよ♪

もうね、本当に「すごい」の一言に尽きますね。

メタルバンドとオーケストラ…対に思える両者が、絶妙なバランスで融合した、本当に傑作だと思います。

最後の「Ice Queen」は感動やら驚きやら恐怖やら←うまく表現できないが…とにかく鳥肌もんです!

シャロン嬢のチリチリパーマも可愛く見えてしまいました(笑

シャロン嬢のヘドバンはやっぱりけっこう振ってた(笑
でも曲に合ってるから違和感がなくて、むしろ良い感じだった!

こりゃ毎日見ちゃうな(*^O^*)
だって今日も1限からあったんだけど、朝しっかり見てたもんねww

Ice Queen見て、一人で感動してから学校行くの(笑

あと、音楽には関係ないけど、ゲスト出演のキース、ちっちゃい(爆

それにしてもシャロン嬢の歌声は流石でした。
不満を言わせてもらえば、オマケのライヴ直前のインタビュアーがチャラい(-_-#)

さて、もうすぐ帰宅。
帰ったらまずDVDを見よう。
そしてまた感動を味わってから、明日のために練習しよう。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路地の日 | トップ | 無糖茶飲料の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿