のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

手に入らなかったorz

2015-02-13 23:30:01 | CD/DVD 音楽
今日はNightwishのニューシングル発売&PVの公開日\(^^)/

何件もお店を回りましたが売っていませんでした(泣)HMVで予約すればよかったかなぁ(ノ_・,)

代わりに?上の写真のCDを買ってきました。一番上のバルトリは、母の誕生日プレゼントです。DVDとセットで渡そうと思います。どちらも廃盤だったため、ようやく中古で見つけました(汗)誕生日プレゼントが中古ってのも微妙だが仕方ない。

他はNightwishのダーク・パッション・プレイと、HIMのダーク・ライト。

どちらもMP3では持っていますが、お気に入りのため、どうしても国内盤が欲しかったんです(笑)Nightwishは40%割りだからお得wwしかも新品です♪

今日は他に、Die Happyのベストアルバム(CD+DVD)をAmazonで買いましたので、なかなかの出費(笑)でも…なんだか…幸せですww

Die Happyのヴォーカル、マルタ嬢のグラマラスボディが見られますよ(笑)明日には届く予定ですのでワクワクo(^-^)o

さて、話を戻しましてNightwishですが…PVを観ましたが、安定の素晴らしさ!
storytimeのようなハードな曲ではなく、ミドルで、フィンランド独特のメロディー。というか、ツォーマスならではの美的センス。今からアルバムが楽しみで仕方ありません!3月25日か~待ち遠しい!!

それまでにもしかすると、歌詞メインのPVが出るかもしれませんしね♪(Lyric Videoのこと)

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校時代の話 | トップ | バレンタイン&ちぇっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿