のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

寝不足

2015-11-24 19:45:32 | 日記
昨日は早目に布団に入ったにも関わらず、なかなか寝付けませんでした。結局朝も5時くらいに起きてしまいました。

全く眠れそうにもないので、そのまま朝の散歩へ。思ったほど寒くなく、ちょうどよかったです。ただ、マフラーは欲しいかな。

今日は14時から学校だったので、家でのんびり。掃除をしたりピアノを弾いたり。近いうちにちゃんと弾けるようにしなきゃいけない曲がありまして。それについてはまぁそのうち。

今日の授業は体育でした。卓球です。卓球やりながらも頭はボーッ。寝不足はやはり良くないですね。今これを書いていて、買い物で忘れた物を思い出しました。やっぱり寝不足は損。

今日は体も動かしたので、バッチリ眠れると思います。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりお久しぶりです。 | トップ | 昨日とうって変わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿