のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

エッフェル塔の日

2013-03-31 14:12:59 | 日記
大変長らくサボりました。
実家です。はい。

実家だとなかなか更新しませんww

ちゃんと築地は行きました!!
いちけー曰く
「ディズニーランドなんかよりずっと楽しい」
…俺も同意ww

今度、いちけーと翔太、俺の三人でディズニー行く予定なのに(爆

でね!築地って本当に楽しいんですよ(*^O^*)

最初はもちろん海鮮丼!
意外にも海鮮丼のお店は3件しかないんです。

しかも3件とも行列。
俺らは一番少ないところに並びましたが、やはりそれでも20分ほどは並んだか…

予想通り外国人の方々が多かったのですが、驚いたことに、女性だけのグループが多かったです。
カップルが少なかったな。

さて、俺はなぜか無性に中落ちが食べたかったのですwwなので、俺は「中落ちネギトロ丼」にしました。

まぁ朝8時ということを考えても重いかなww

しかしいちけーは男!!
「海鮮北海丼」とかいうすごい豪華なやつ(笑
イクラにホタテ、サーモン、蟹爪、マグロもあったかな?

とにかくまた行きたいと思います…ってか食べたい(笑

見学にしても、雰囲気がとても良かったですし。

東京と言ったら、まず築地だな(笑

あ、ちゃんとテリー伊藤のお兄さんのお店も見てきましたwwいちけーは卵焼き大きなやつ2つ買ってたな。味が気になるww

さて、話は変わりますが…
5月にNightwishが来日します♪
昨日チケット発売だったのですが、難なくゲットできましたww

あ、まだ引き換えしてないけど(笑
とりあえず楽しみww

でも、本当に本当に本当に本当に生で観たいのはLacrimosaなんだよなぁ(T-T)

4月には中国、韓国でライブやるんだから、ついでに日本に来てくれてもいいのに(;_;)

Nightwishはもちろん大ファンだからいいけど、Lacrimosaはそんな域じゃないしww
自分で言えるくらい(爆

Lacrimosaに関しては異常だと自分でも思ってますww
もうファンとかいうレベルじゃないですもん(笑

あ、反れたなww
とりあえず、Nightwishのライブ行けそうですww

じゃバイバイ(^-^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画週刊誌の日 | トップ | 眼鏡供養の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (モカしゅけ)
2013-04-01 21:57:07
ディズニー行くんですか??
いいなぁ~(^v^)私も行きてぇww
楽しんできてくださねぇ☆

Lacrimosaていうとモーツァルト(でしたっけ?)の方の曲が思いつき、まんまりピンとこなかったのでYouTubeで聞いてみましたが、カッコいいですね!!ダークな世界観私好きなので!!
韓国まで来たら日本も来日してくれるのでは
ないでしょうか!?期待しちゃいますね(^^♪


返信する

コメントを投稿