のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

実家リターン

2015-03-22 18:41:06 | 日記
今朝、また実家に戻って参りました。お彼岸だから帰って来なさいと。

そろそろ行ったり来たりが辛い年齢になりましたね。友達と一緒とかならまだ大丈夫かもしれませんが。

郡山に着いてからお墓参りへ直行し、一旦帰宅してから、ペットのお墓参りへ。

今日は暖かく、天気も良かったので、お出掛け日和でしたね。こんな日は外に出るだけで気持ちが良いです。

これで友達と遊べたら最高なんだけどなぁ~。みんなお仕事忙しいから声かけられないし(-_-;)

みんなで会えるのはいつになるのかな~。誰か同窓会企画して!←他力本願ww

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックの日 | トップ | 高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿