のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

プロ野球誕生の日

2013-12-26 18:13:56 | 日記
お久しぶりです。

皆さんはどのようなクリスマスを過ごしたでしょうか?

俺は結局東京に戻りました。まぁ、家賃も払わなきゃだったし←

23日~今日まで本当に楽しい毎日を過ごすことができました。

昨日はクリスマスということで、ちょっと遠出。といっても横浜ですがね。

みなとみらいのオービーに行ってみました。思っていたよりもかなり楽しめましたし。

サービスもなかなか良かったです。
写真をキーホルダーにしてもらったり等々、思い出作りにはぴったりではないでしょうか。

それと、自分のクリスマスプレゼントに買ったのですが、家庭用プラネタリウムを買いました(笑

本当に綺麗!
今日はもう実家ですので写真は撮れませんが、帰ったらお見せしたいと思います。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労働組合法制定記念日 | トップ | ピーターパンの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿