のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

ミステリーの日

2013-10-07 20:57:25 | 日記
昨日からなんだかんだでLiv Moon観ちゃってます(笑)久々に見るといいねww

2日目はたしかに本調子ではないんだろうけど、それでも他の歌手に比べたらめちゃくちゃ上手いですしね♪

演奏陣も楽しみながらも本当に巧すぎる(οдО;)
すごい人たちの集まりだもんね~それでもやっぱり感心しちゃうわww

さて、今日は久々に月曜の授業がありました。先週の月曜までありませんでしたから。

和声はあまり好きじゃないです…でも、来週は試験です。ちょっとはやらなきゃな(笑

帰りに友達と三人でココア飲んできました(*^^*)写真貼りたいんだけど、もろに友達の顔面写ってるからやめとく(笑

で、残念なお知らせが(T_T)
いちけーとS君が来なくなりました(泣)この三人が集まれるのは次はいつになるかな?(Тωヽ)かなりショック(泣)(泣)(泣)

切り替えてしっかり練習しよう!11月3日は本番だしね!!

今週は土曜日レッスンだけど…次の日は遊びに行くよ\(^^)/この前できたASOKOに行きます♪お鍋あるかな?(笑)お鍋が欲しいんですよww

もし買ったら夕飯はお鍋ですよ、とーぜん。誰かオススメのお鍋あったら教えてくださいm(__)mできれば簡単なやつww

明日は授業ないからやっぱり練習頑張らなきゃ(-_-;)
さて、夕飯にします。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際協力の日 | トップ | 骨と関節の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿