のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

Elend

2012-03-26 22:24:08 | 日記
昨日言っていたバンドです(^O^)
Elend…エレンドと読むかエレントと読むべきか。。。

ジャケットから美しいですよね☆彡
写真はウ゛ィクトル・ユーゴとレオナルド・ダ・ウ゛ィンチの絵が使用されていて…ダ・ウ゛ィンチのは見たことあると思います(^^)v

内側はギュスターウ゛・ドレの絵画が描かれているとかで…

問題の音楽はね~…本当に凄いよ(^m^)ヤバいよww

以前紹介したLacrimosa(ラクリモーサ)やDevil Doll(デウ゛ィルドール)なんかが聴けないと、このバンドは無理かと思いますww

NoギターNoドラムですよww
メタルなのにギターが無いんですよ?
笑える(爆

メンバーは3人…野郎2人とソプラノの女性Voが1人。

詳しくはよく分からないのですが…とりあえずフランスの方々ですww

皆さんクラシックの出身だとか…

シンフォニック・ゴシック…とは言えても、流石にこれじゃメタルとは言えないかなって思うよ(爆

俺は大好きですよ(≧▼≦)
待ってました!!こんなバンドww

デスウ゛ォが無きゃ完全にクラシックですもんねww

しかもめちゃくちゃ悲しくなっちゃうし(^m^)

これから独り暮らしの俺にはぴったりじゃないですか(^∇^)ww

ただね…感動しちゃったんですよ…こんな恐ろしいバンドにww

コーラスにラテン語やヘブライ語なんて思い付きますか?
ぶっちゃけ俺は考えたこともなかったですよ(οдО;)

ただ、デスウ゛ォ以外にクラシックと違う点は、クラシックにはこんな暗い…もといwwこんな暗黒的な音楽はありません!

バッハの時代になれば…こんな感じの混声合唱は聴けるかなぁww

もうね…もはや「芸術」の域だと思いますよ(*´∀`*)

絵画、音楽、その他の芸術を詰め込んだ感じかな?

たった今落札できました(^^)v

じゃバイバイ(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いた医者より老いた酔っ払... | トップ | いつもの3人って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿