のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

老いた医者より老いた酔っ払いの方がはるかに多い。

2012-03-25 23:27:20 | 日記
いきなり吹雪いたり、ちょっと強い地震があったり…今日は色々あった気がするww

やっぱり地震は嫌だね…(;_;)
嫌でも3月11日を思い出すよ…

まぁそんな嫌なことは置いておこう…せっかくの春だww

今日はTSUTAYAに行きました(^m^)

先週借りたCDを返してきました。

シンフォニック・ゴシックメタルの女性ウ゛ォーカルのバンドを2つ借りてましたo(^-^)o

Epica(エピカ)とElis(エリス)っていうバンド…どっちも凄いバンドなんですけどね!

個人的にはElisの方が好きかな…もちろんEpicaも良かったよ!

でも俺、あまりデスウ゛ォは好きじゃないんですよね(^^;

まぁ、EpicaとElisについてはそのうち詳しく書きます(^.^)b

今日は何も借りませんでしたが、次回借りたいのがいくつかありましたww

ロイヤル・ハントとドラゴンフォース、リーブスアイズがあったとはビックリww
絶対に借りよう!

ラプソディーも借りたいなぁ…

そうそう!!
まだ数時間前の話なんだけど、スゴいバンド見つけた(≧▼≦)

メタルっていうと『?』だけどww

とにかく衝撃的だったし、考えをちょっと改めさせられた気がしますw(°O°)w
詳しくは明日…忘れなければ書きますね(^m^)

じゃバイバイ(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上にあるものが下に見えたら... | トップ | Elend »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿