のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

うーん(-_-;)

2014-11-29 18:29:57 | 日記
いつまでも治らない(-_-#)
今日は土曜日ですので、本当ならばレッスンだったはずなのですが…いつまでも体調が良くならないので、入学以来初めてレッスンをお休みしてしまいました。

これはショック…明日も初めてのメンバーで集まるチャンスだったのに、渋々キャンセル…本当に申し訳ない(泣

というか、胃腸炎自体は良くはなってきているのかもしれませんが…ちょっとまた鬱気味になっています。

正直言えば抗鬱剤でも飲みたいところですが、私は一度薬を飲むと、かなり頼ってしまうところがあるので安易には飲めないのです。

鬱になりそうな気配はあったんですよね~でも、友達が一緒にいてくれたから何とか自分を騙し騙し来たんだけど…風邪を機にやられてしまいましたね。

こうして書いてるだけまだマシかもしれませんけど。いや~最悪。早く良くならないのが分かってるだけに本当に最悪だ。またしても外に出たくないです。

そんなこんなで実は今実家にいるのです。もちろん引きこもるつもりはないので火曜日にはまっすぐ授業に行くつもりですけど。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康 | トップ | 鼻からこんにちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿