のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

おむすびの日

2014-01-17 23:06:39 | 日記
今日はひたすら眠かった!!
ついでに言うと、21時まで練習して、少し寝たwwそして、ご飯を食べて今に至ります。

さぁ、ゲド戦記見てます。個人的に、このゲド戦記がジブリの中では一番落ちるかなぁと…

なのに見てしまうのはやはりジブリ効果でしょうかね。

やっぱりナウシカかなぁ…ラピュタも捨てがたいよね。となりの山田くんは最高。でも、タイプが違うよね。

うーん…原作のことも考えてやっぱりナウシカかな…いやぁ…←答えはまたいつかだな(笑

もののけ姫もあるじゃん?そりゃ迷いますとも(笑

やっぱりゲド戦記は微妙だなぁ。
ポニョのほうが面白いかな…あんまり見たことないけどww

明日はレッスン休みです!
でも、明後日は友達の家にお泊まりなので、練習しなきゃです。

明日は久々に長めのブログを書く予定です♪ちょっとした情報がありますので。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒の日 | トップ | 都バスの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿