のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

日曜といえば…!!

2011-12-18 20:02:23 | 日記
当然あの二本でしょww

「ちびまる子ちゃん」&「サザエさん」!

なんかついつい見ちゃうんですよね^ロ^;

まる子は時代設定上、黒電話やデカいテレビは許せます…

しかーし!!
なぜサザエさんは時代に乗らないのでしょうか?
今の時代、携帯電話くらい登場してもいいんじゃないでしょうか!?

そうすれば「のりすけ」の出番はかなり減るはずww

磯野家で「いささか先生」の原稿を待つ必要もなくなるじゃないか(爆

携帯でちゃちゃっと電話すれば済む話なのですよ!!

…純粋さが失われつつあるほめほめ★でした(;_;)

でもそんな風に見るのも面白いものですよ\(^O^)/

今日、この前の発表会の写真が届いたのですが…
絶対に俺太ったって!!

俺あんなに顔丸くなかったもん!!

しかも顔がめっちゃ真っ白…まるで病人じゃん。
あ、まだ病人でしたww

また筋トレ始めます。
とりあえず病気を治さなくっちゃ(^.^)b

お腹周りを中心に…
だってぷにゅぷにゅだぜww
ヤバいってww

去年に戻りてー(爆
しかし、テレショップみたいな商品には絶ーッ対手を出さない!!

あやつらに頼ったら負けた気分になる(^m^)

コメント返します\(^O^)/
ちーさん、俺もチエリッティには負けたと思ったww

ぺぺさん、正直アリエッティの良さが最後まで分かりませんでした(;_;)

俺も男の化粧は好きじゃないです…べつに「男のくせに!」とかではないのですが…やっぱり似合う似合わないが基準になるんでしょうかね(?_?)

じゃバイバイ(^_^)/~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けました(^.^)b | トップ | ステキな金縛り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーさん)
2011-12-18 23:16:51
サザエでございまーす
返信する

コメントを投稿