のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

お久しぶりです

2015-10-17 18:43:40 | 日記
1週間実家でのんびり過ごしました。やっぱり食事面ではとても助かります。あとはゆったりお風呂。

あ、実家にはすでにこたつが設置されていました。やっぱりこたつは良いですな(笑)抜け出せなくなるけど。

紅葉も観に行けました。いつもは遠出しますが、今回は近場。近いとなかなか行かないですよね。初めて行きましたが、なかなか綺麗でした。再来週あたり、東京でも紅葉を観に行きたいと思います。

髪も切れましたし、充実していたためか、今回は1週間があっという間でした。1月の演奏会の出演も決まりました。

色々やることがあるので、年明けまでは健康に気を付けます(笑

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽 | トップ | 卓球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿