のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

卓球

2015-10-20 19:01:31 | 日記
今日は久々に学校の体育で卓球をやりました。

小学生の時は毎週日曜日、家族で卓球をやっていました。祖父母ともしょっちゅうやっていました。

おかげさまで卓球部の人と同じくらい上手になれました(笑

今日はフォアハンドのみの総当たり。私が唯一輝ける授業です。10戦全勝でした♪嬉しいですが、本気を出しきれないというのが悲しい。

それでも、気持ちよく体を動かせる唯一の時間なので、やっぱり楽しいです。今度、友達と練習に行こうと思います。

さて、世間ではハロウィンで盛り上がってますね。みんな仮装なんかするのでしょうか?私は絶対にしません。まぁ友達とささやかなパーティーでもやろうかと計画中ですが、パーティーよりも、1度も参加していない学祭に行ってみようという話。

今年が最後になるでしょうから、行ってみたいです。毎年本番と重なっていて行けなかったので。ちょっと楽しみ。

インフルエンザが流行っているようです。皆さん、お気をつけください。私はこの前予防接種をしてきましたが、効果が出るまで2週間かかるようですので、油断せずに手洗いうがいを。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿