のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

疲れた~

2011-11-28 20:14:01 | 日記
今日は…ってか昨日から今日にかけて30分くらいしか寝てない(ρ_-)

ドラえもんの映画を見てたら…ね(笑)
眠れなくなっちゃったww
声は昔のバージョンです(爆
鉄人兵団のやつ(懐かしいΣ)

で、3:00くらいから暇だからピアノの練習…
部屋寒ッ(><)

ストーブ着火おせ━━!
気合いだけで乗り切りましたww

テンションが続く限り…
あ、集中力が続かなかったww
眠い\(~o~)/
寝ちゃおうかなぁと思ったら…
母「朝食の準備手伝って!」
…はい。
ほめほめ★、メタル聴きながら頑張りますww

メタル聴きながら作ると美味しくなるんですよ←知らんww
眠気吹き飛んだ\(^O^)/

10:00まで色々と…(ドラえもんの続きを見たり…いや、掃除とかぁ掃除とか…)。
あとは想像に任せるよ。

とりあえず疲れた(-_-+
これから毎日こうなるのかと思うと…憂鬱です。

本当はね…他のネタでブログ書いてたんだ。
でも、今あれを書き込むと意味深になるからまた今度ねww

さぁ、曲の紹介(^O^)/
ぺぺさん!!
お待たせしました(≧▼≦)
ティロ様の英語ですよ!!
多分Lacrimosaのライヴでも一番盛り上がるであろう曲「Copycat(コピーキャット)真似野郎」ですww

ティロ様とアンヌ嬢の睨み合いが印象的ですね(^.^)b
ティロ様…
喉痛そうwwあとライト熱そうww

リンク:Copycat


コメント返します\(^O^)/
LOVE2さん、かなりあの2人のその後が気になりますww
たしかに寒くなってきましたね(〇>_<
皆さんも風邪には気を付けましょう(^O^)/

じゃバイバイ(^_^)/~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物持ってやるよ | トップ | 誰か…私を寝かせてくださいww »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺぺ)
2011-11-30 01:11:29
ティロ様、こういう歌い方する人だったんですか?(°∀°;)何にもききとれないでぇす…(←英語苦手な人)
この曲はちょっとこわいですよー。
いつものティロ様じゃない(←遅めの曲しか聞いたことがなかった)

しかしアンヌ嬢…。歌って踊れるせくしぃおねーさんは大事ですね!(`・ω・´)

あと、ほめほめ★さん…
横になっておくだけでいいから、寝ておいたほうがいいですよ。
返信する

コメントを投稿