のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

恋人の日

2013-06-12 23:45:55 | 日記
今日はとにかく眠かった。
ちゃんと6時前には起きたが、危うく二度寝しそうになった…

授業も眠いなんてもんじゃない。
いや…もとい、寝てた。

きっと素晴らしい授業だったに違いない。分からなかったところは友達に聞こう。

支えあいが大事。
かの有名な指導者…サー鉄矢がとあるドラマで言っていた。

人という字は人と人が支え合ってできている、と。わからないところは堂々と聞いてみようじゃないか。

ってか、誰か俺を支えてください。よろしくお願いします。

さて、最近、松岡修造ぐらいの熱さって大切だと感じます。

今、身の回りにあれだけウザく感じるほど熱い男がいるでしょうか?

少なくとも俺の回りにはいないかと思う…別に男じゃなくてもいいww女だって熱くていいじゃないか!

一応毎日筋トレをしていますが、隣に松岡修造がいたらどうだろうか…

絶対応援半端ないぜww
あ~修造~!(笑)

なよなよしてないで、修造を見習いましょう!
修造~ファイッ!

意味わかんないねww早く寝ようwwこれからお風呂(笑

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘の日 | トップ | 小さな親切の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿